⚾️ 白球輝くスタジアムへ行こう! ⚾️

大好きな野球のあれこれと、日々のときめきを綴ります。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

反省して気付いて大志を抱く(?)

苦しんでおります。 そう、私の夢を詰め込むヲタ活手帳、只今絶賛悶え苦しんでおります。 後先考えずに嬉しがって記入した年間スケジュール。 いえ、言い訳がましいのですが、ほんとは考えたんですよ。書き始めた段階で不明なスケジュールがあるから、それを…

キャンプ間近 鷹嬢はカモメに想いを馳せる

気付けば後1週間もしないうちにプロ野球はキャンプインですよ! 年始にウキウキして計画したのだけど、現状を鑑みて、宮崎に行くのはやめることにしました。 「キャンプ行くゼ妄想」は私流新年のイベント…そう、福笑いだったのだと思う事にしちゃう。 近隣の…

ヲタ活手帳チラ見せ📒

さて、ヲタ活手帳の進捗です。 ヲタ活手帳を始めるんだ〜って、インスタグラムのストーリーズに投稿したところ、そこそこ突っ込まれました、笑笑。「君、大丈夫か?」と。笑笑 「ヲタ活手帳」を検索すると、ジャニーズの推しメンとかアニメキャラやゲームに…

お読み下さった方へ

1月も後半に入り、私の気ままなのんびり生活は板について参りました…が、なんと… ・ ・ ・ 就職が決まりました。 お休みに入ってから3週間ほど。 開放感しかなかった1週間。 何かしたくてそわそわしていた1週間。 渇望してウズウズした1週間。 こんな経過を…

ヲタ活手帳はじめました

ヲタがすなる日記というふものを、己もしてみむとてするなり 今、何やら手帳が熱い! …という事を知りまして。 ブログやYouTubeに躍る手帳を見るにつけ… スマホやPC上で予定を管理する事に慣れていた私には、なんともほのぼのほっこり✨で、ときめいてしまっ…

インスタライブ観たら今年の目標が決まった件

ただ今有給休暇消化中です。 のんびり…している割にブログ更新しないのはなぜか⁉️…それはですね、夜な夜なマリーンズに入団された廣畑敦也投手のインスタライブを観ていた為でした〜 何でもやってみるものですね。 最近つくづく感じています。 元々私がイン…

バファローズのイベントに行ってきました⚾️

今日はですね、ホテルニューオータニ大阪で行われた、「オリックス・バファローズ人気5選手 スペシャルトークショー 」というイベントに行って参りました⚾️ 有給休暇中の、ぼのぼの活動です お許しください。 出演されたのは次の5選手です。 杉本 裕太郎外…

キャンプ見学妄想第4夜

各球団、新人選手の方が続々と入寮されていますね。 毎年その際に持ち込まれるアイテムが報道されるじゃないですか?あれね、好きなんです♪ 今年のスマッシュヒットは、ライオンズの隅田選手が持ち込み〝損ねた〟お財布ですね 新人選手の皆さん、怪我なく良…

セ・リーグキャンプ地まとめ

では今回はセ・リーグ6球団のキャンプ地を確認しておきましょう! パ・リーグ6球団はこちらでご紹介しております♪ supercatcher.hatenablog.com ⭐️東京ヤクルトスワローズ⭐️ [1軍] ⚾️ANA BALL PARK 浦添 2月1日〜2月28日 休養日 4日(木)8日(月)12日(…

パ・リーグキャンプ地まとめ

まず最初に...前回の記事の題名を改めておこうと思います。 ...これ考察ちゃうじゃん!夢膨らませてるだけじゃん!と、思うに至りまして... 〝キャンプ考察第3夜〟→〝キャンプ見学妄想第3夜〟 よし!これで行こう! ...お伝えでございました。 はい、では本…

キャンプ考察第3夜→キャンプ見学妄想第3夜

いわゆる、私以外のどなたにとっても需要がない脳内日記が続きます。 今に至る経緯は過去記事に... supercatcher.hatenablog.com supercatcher.hatenablog.com で、今宵は〝巡る〟を考察です。 まずは、絶対見学したいのはホークスです。はい!色々忘れ気味…

春季キャンプに行きたいのだ!

明けて1月2日。 夢叶う初夢大作戦は…失敗に終わりました。無念‍♀️ 何の夢を見たか? えとー。見なかったと言うか、覚えてないと言うか。なにせ目覚めた時に脳内は〝空っぽ〟でした というわけで、自力でキャンプ見学を実現しなければなりませぬ まずは…第1案…

己の夢を初夢でみて叶える大作戦

明けましておめでとうございます! 新年を迎え、皆さまいかがお過ごしでしょうか? おかげさまで、私はのんびりゆっくり年を越し、軽い山登りのごとき初詣を終え、再びのんびりモードからの…ただ今脳内は、2022年観戦計画を作ろうとしてるのだけど、のっけか…