⚾️ 白球輝くスタジアムへ行こう! ⚾️

大好きな野球のあれこれと、日々のときめきを綴ります。

バファローズのイベントに行ってきました⚾️

今日はですね、ホテルニューオータニ大阪で行われた、「オリックス・バファローズ人気5選手 スペシャトークショー 」というイベントに行って参りました⚾️

 

f:id:supercatcher:20220109180753j:image

有給休暇中の、ぼのぼの活動です😊

お許しください。

 

出演されたのは次の5選手です。

 

杉本 裕太郎外野手

山岡 泰輔投手

山崎 颯一郎投手

K−鈴木投手

宮城 大弥投手

 

このイベントのため、自主トレしている所から戻って来られているご様子…

おそれいります🙇🏻‍♀️

 

 

さて、MCの進行で始まったトークショーですが、それぞれ昨シーズンの事、プライベートな事を話されます。

 

日本シリーズが行われたほっともっとフィールドがあんまりにも寒くて、能見選手がプルペンで薪作ってらっしゃった事。

 

年始に放映されたリアル野球版では、昨シーズンで引退した松阪大輔さんが出演予定だった事。

 

K−鈴木選手が細やかで面倒見が良いって事。

 

宮城選手が、1人で夜景を撮りに行かれた事。1人で行った理由が友達がいないからだと…笑

などなど。

 

皆さんお話しお上手なんですよね。

山岡選手なんて、ほんと慣れた感じです。

 

そういえば、このニューオータニでのトークショー、以前は山岡選手とタイガースに移籍された西投手がおふたりでされていたように記憶しています。

当時は、同じ日にプロ野球選手会の総会があったり、大阪城ホールではバトルスタジアム(今年から名前がウルトラに変更になりました。ちなみに今年は本日1月9日放映です♪)の収録があったりで、京橋周辺はある種パワースポットでした。

 

おっとっと…話がそれちゃいました🙇🏻‍♀️

 

「山岡選手のサインボール欲しいです!」

というお子さんに

「僕は〇〇ちゃんのサインボールが欲しいです!」

なんて、微笑ましいやりとりに、私新年初ほっこり致しました🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️♪

 

その他、プレゼント抽選もあり、私の隣の席の方は5人のサイン入りTシャツをゲットされていました。…なんと羨ましい♪

 

最後、来年の抱負を語られてショーは終わりでしたが、終始いじられ、ほぼ下を向いていた宮城選手がですね

 

「今年は山本選手を越えます!」

 

この言葉でガツンと〆たんです。

ちょっとびっくり。

だけど、本気だって伝わって。

 

心地よく会場を後にしました。

 

次はグランドで皆さんを観るぞーっ✊🏻

 

 

今回のトークショーの模様を山岡選手が公式インスタグラムにポストされています。

宜しければご覧下さい!