⚾️ 白球輝くスタジアムへ行こう! ⚾️

大好きな野球のあれこれと、日々のときめきを綴ります。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

令和2年 晦日

今年も残す所あと1日と数時間となりました。 球場で野球を1試合も観ることなく過ごした1年。 こんな事もあるのだな... さまざまな大会が中止になったり、無観客での開催に なったりする中で、ぽっかり空いた私の時間。 テレビで高校野球の特番を見つけると、…

STARTING OVER !

プロ野球、社会人野球と順々にシーズンを終え、私には心揺れるシーズンの到来。 今年も多くの選手が、グランドから去っていきます。 上田剛史氏もその1人。 岡山の関西高校からヤクルトスワローズに入団して14年。今年でユニフォームを脱ぐことになりました…

今夜は決勝戦❗️

さあっ!今宵は都市対抗野球、決勝戦! NTT東日本ーHondaの戦いです。 現在2回表、0-1、Hondaがリードしています。 11月22日、ご贔屓チームオーシャンズが開幕試合を制して始まった今大会。 現地で観る事は出来ませんでしたが、熱い熱い戦いに、日々心弾ま…

社会人野球の応援、好きです!

今宵も都市対抗ライブを観ながらの更新です。 NTT東日本-日本新薬 ただ今6回裏。1-0でNTT東日本がリードしています。 社会人野球を観るとき、その応援を観るのも楽しみにしています。 企業のマスコットを観るのも楽しいし、応援団のパフォーマンスも華やか…

今宵も都市対抗ライブを観ながら

本日も、都市対抗ライブを観ながら更新しています。 NTT東日本ー四国銀行 現在8回表、8-0でNTT東日本がリードしています。 このところ四国と言えば、JR四国が代表になっている事が多い印象ですが、久しぶりに四国銀行の登場です。歴史のあるチームなんですよ…