⚾️ 白球輝くスタジアムへ行こう! ⚾️

大好きな野球のあれこれと、日々のときめきを綴ります。

STARTING OVER !

プロ野球、社会人野球と順々にシーズンを終え、私には心揺れるシーズンの到来。

今年も多くの選手が、グランドから去っていきます。

 

上田剛史氏もその1人。

 

岡山の関西高校からヤクルトスワローズに入団して14年。今年でユニフォームを脱ぐことになりました。

 

彼について思い出されるのは、グランド上での華麗なプレーというよりも、グランド外での陽気な様子だった気もするけど...クセが強いキャラで、楽しませてくれましたねぇ。

 

 こちら、上田氏に関する過去記事です。

思えば、ハンカチ世代も少なくなりました...

supercatcher.hatenablog.com

現役引退から約半月。すでに YouTubeチャンネルも開設され、アパレルのお仕事も始められていらっしゃるご様子。ご自身の実行力もさることながら、これまでに築いてきた良い人間関係が有っての事でしょうね。

 

これからのご発展を心より願っています!