⚾️ 白球輝くスタジアムへ行こう! ⚾️

大好きな野球のあれこれと、日々のときめきを綴ります。

今夜は決勝戦❗️

さあっ!今宵は都市対抗野球、決勝戦

NTT東日本ーHondaの戦いです。

現在2回表、0-1、Hondaがリードしています。

 

11月22日、ご贔屓チームオーシャンズが開幕試合を制して始まった今大会。

現地で観る事は出来ませんでしたが、熱い熱い戦いに、日々心弾ませて来ました。

 

私は、日本で行われている「野球のカテゴリー」の中で、社会人野球が1番熱っぽいと思っていて。

会社の看板を背負いながら野球をする姿には、プロ野球とは違うロマンと、高校野球とは違う圧を感じるんですよね。

…文字にするとなんだかな。言葉が思いを超えないけれど。

おしなべて言うと、好きなんだな!社会人野球がっ❗️

 

f:id:supercatcher:20201203192106j:image

 

さて、試合に目を向けますと、ただ今4回裏まで試合が進み…NTT東日本追いついておりますよ!

1-1 同点です!

いい決勝戦🍀

 

見届けるとしましょう!