⚾️ 白球輝くスタジアムへ行こう! ⚾️

大好きな野球のあれこれと、日々のときめきを綴ります。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遅ればせながら...JABA岡山大会、観てきました3日間

今年のJABA岡山大会は、お天気にも恵まれ、予定通りの日程で大会を終えました。 昨年の日本選手権準優勝チーム、JFE西日本が優勝を飾っております。 今日は今更ながらですが、岡山大会の事を記録しておきます。 4つの個人賞のうち、3賞が優勝のJFE西日本か…

JABA岡山大会と熊本と

さて、いよいよ本日。 4月16日からJABA岡山大会が始まります。 岡山大会を思い返す時、印象深い試合やチーム、選手の皆さんの事を思い出すのと同時に、思い起こされる事があります。 それは3年前。2016年、第59回大会開催中のことです。 その日は朝からとて…

JABA岡山大会が始まります!

4月もはや半ばに差し掛かり、毎年恒例のJABA岡山大会が、いよいよ今週開催されます! 北は北海道から、南は九州の大分や宮崎まで、全国から16チームが参加して力を競いますよ! 開催地は倉敷市にある2ヶ所、マスカットスタジアムと倉敷市営球場です! 地元、…

岡山県営球場

お気に入りの球場とか、思い入れがある球場とか、皆さんもお持ちですよね? KANにも勿論あります。 例えば、春と夏に訪れる甲子園球場。 ホームグランドとも呼びたくなる倉敷マスカットスタジアム。 春から秋にはパ・リ人を気取り、11月には大人の本気にとき…

選抜大会回想

選抜大会が幕を下ろしてはや3日。今更ながらの回顧録です。 ...KAN的回顧録なので、試合運びがどうのとか、この選手がどうのとか、ではもちろんございません。 あしからず。かつ、今日はちょっと...黒い事も発信します。 まずは優勝を飾った東邦高校の選手、…

決勝前夜

3月23日に始まった選抜大会、早いもので明日はもう決勝戦です。 大会3日目から5日目まで9試合を KANも甲子園球場で観戦してきました。 この3日間は超絶早起きで... 3日間以外の日は、録画していたものを仕事を終えてから観る日々... 寝不足です、笑 習志野高…