⚾️ 白球輝くスタジアムへ行こう! ⚾️

大好きな野球のあれこれと、日々のときめきを綴ります。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

岡山大会、始まっています!

7月18日、岡山大会も無事に始まっています! マスカットスタジアム マスカット補助球場 倉敷市営球場 エイコンスタジアム この4球場を使用して、18日と19日の2日間で既に22試合が行われました。 土日、祝祭日での開催といえど、4球場使うとあっという間に大…

トレードに心揺れました...

人生は筋書きのないドラマなんて、使いふるされた言葉だけど。 プロ野球選手の球道もまた然り。 ...選手の皆さんって、どんな風に気持ちをコントロールされるのでしょう... トレードがある度に、そんな事を考えます。 今シーズンは、イーグルスのウィーラー…

野球が結ぶ仙台と倉敷

8月に甲子園球場で開催される、高校野球交流戦の組み合わせ、もう皆さんご確認済みですよね! 私が住む岡山から中国地区代表として出場する倉敷商業は、仙台育英との対戦。杜の都の勇者と、美しき蔵の町の仕事人との闘いです。 仙台と倉敷。 遠く離れた土地…

独自大会、始まりました

7月1日、岩手県で高校野球の独自大会が始まりました!私も水沢商業と専大北上の1戦をネット観戦しました。半年ぶりに観る高校野球に、ジーンとしてしまいました。 私の地元、岡山大会は7月18日に開幕予定。組み合わせは次の通りです。 出場するか否か、抽選…