⚾️ 白球輝くスタジアムへ行こう! ⚾️

大好きな野球のあれこれと、日々のときめきを綴ります。

選手宣誓を聞きたくて‼︎

行きます、3月18日。

選抜大会、開会式。

だって、選手宣誓を…

倉敷工業の福島選手がされるんですものっ❗️

 

 

…いえね、開会式は行かないつもりだったんです。

夜、レッスンがあるから。

    ↑

以前にお伝えしました復職に向けて、今怒涛の準備に入っております。だから、ほら…ブログの更新もね、ごにょごにょ…←これは言い訳、笑

 

はなからチケットも購入しなかったのです。

 

が、しかし…組み合わせ抽選が終わり倉工が初日、しかも選手宣誓を郷土の選手がされるなら…

行きたいじゃないですかーっ‼︎

f:id:supercatcher:20220312195618j:image

ちなみにこの写真、3月4日。タイガースvsイーグルス観戦後に、甲子園歴史館で撮ったもの。この時まだ選手宣誓の件、知らなかったの…。

 

で、ですよ。

夜のレッスンは19時から。

それなら、開会式と第2試合途中位まで観て帰れば間に合うか…うん。なんとかなる。

問題は…チケット⤵︎

これはきつそう。

選手宣誓聞ければ良い!って、割り切る事を今この瞬間なら出来る!

だけど、

写真撮りたい…この癖は絶対当日にむくむく湧き上がって来るに違いない。

 

どーっすっかな〜…

しばし視線は宙を漂い…

 

とある球友さんの事が頭をよぎりダメ元で聞いてみたら…なんと…。

譲って頂く事が出来ましたーっ!

泣きそうっ!

安心して下さい。

勿論!公明正大なやりとりですよ!

(その方がチケットを購入されているのは存じ上げていたのですが、予定が変わった旨を予め伺っていたのです!)

 

というわけで、行きます!

郷土の球児が発する魂の言葉を、この耳と心でしっかり受け止めてきます!

 

Tさん、本当にありがとうございます!