⚾️ 白球輝くスタジアムへ行こう! ⚾️

大好きな野球のあれこれと、日々のときめきを綴ります。

令和2年 晦日

今年も残す所あと1日と数時間となりました。

球場で野球を1試合も観ることなく過ごした1年。

こんな事もあるのだな...

 

さまざまな大会が中止になったり、無観客での開催に

なったりする中で、ぽっかり空いた私の時間。

テレビで高校野球の特番を見つけると、ハッとして

録画はしたものの実は1本も観る事が出来ずにいます。

 

...いや、待て。

センチなトーンで綴るのはやめよう!

 

心置きなく

のびのび野球をして、わいわい野球を観て、

楽しめる日がまた来るぞ!

 

その日を迎えるために、

出来る事、すべき事、出来そうな事

やって行こうと思います。

 

 

〝春はセンバツから〟

この言葉を、当たり前の事として言える日が

少しでも早く来ると信じて。

 

f:id:supercatcher:20201230222059j:image