⚾️ 白球輝くスタジアムへ行こう! ⚾️

大好きな野球のあれこれと、日々のときめきを綴ります。

今宵も都市対抗ライブを観ながら

本日も、都市対抗ライブを観ながら更新しています。

NTT東日本四国銀行

現在8回表、8-0でNTT東日本がリードしています。

このところ四国と言えば、JR四国が代表になっている事が多い印象ですが、久しぶりに四国銀行の登場です。歴史のあるチームなんですよね。

 

さて、この試合に先立って行われた、日本新薬とホンダ熊本の試合。

天理高校出身の船曳選手、大活躍でした。

船曳選手といえば、2015年の選抜大会で打ったホームランが忘れられません。

この大会から、私はカメラを持ち始めたので、思い出深い大会です。サードベース付近で観戦していたのですが、覗いたレンズの向こうから、悠々と走ってきて、大きく迫ってくる姿に、どうしていいか分からず、ドキドキした事も懐かしい思い出です、笑笑

f:id:supercatcher:20201201202457j:image

さて、社会人野球を観戦していると、試合の合間に企業PVが場内で流れます。

中でもこのカード、日本新薬とホンダのPVが私にはお気に入りです。

日本新薬は、ピリッとした雰囲気の映像が流れ、最後に静かに「日本新薬」とナレーションが入るんですよね…かっこいいんです。

対するホンダは、グループ合同になっていて、チキチキバンバンの歌をバックに愉しげなPVです。

来年…また観られるよね!

 

あ、試合終了しました。

NTT東日本8-0四国銀行

 

ベスト4進出は

セガサミー

Honda

日本新薬

NTT東日本

 

この大会も、残り3試合です。