⚾️ 白球輝くスタジアムへ行こう! ⚾️

大好きな野球のあれこれと、日々のときめきを綴ります。

ヲタ活手帳はじめました

ヲタがすなる日記というふものを、己もしてみむとてするなり

 

今、何やら手帳が熱い!

 

…という事を知りまして。

ブログやYouTubeに躍る手帳を見るにつけ…

スマホやPC上で予定を管理する事に慣れていた私には、なんともほのぼのほっこり✨で、ときめいてしまった✨

 

おーっ!これは私もやるしかないっ👍🏻👍🏻👍🏻

 

早速手帳作りに取り掛かかりましょーじゃありませんかっ!

…と思ったのが、12月の半ば。

実際に手帳を購入したのが、今月の13日。

約1ヶ月悩みました🤭

 

なぜか?

それはですね、

〝何を書くか〟はぼ〜んやりイメージ出来ていたんですけども。

〝どう書くか〟という方向性が決まってなくてですね…

 

皆さんご存知だと思いますが、手帳の仕様って、沢山あるでしょう?

その仕様によって、懸案事項だった〝どう書くか〟はある程度決まるんですけど、〝書きたい事〟の記入をしにくくなる事なんかもあって、

 

だから組み合わせが出来るシステム手帳的なものにしようか?なんて思ってみたものの、気にいるデザインが見当たらず…😞

ならば、好きな紙に好きなデザインをダウンロードして作るか、テンプレートから写すかしてオリジナル作っちゃう😍?

と、一瞬テンションは上がれど、素敵なカスタマイズ力を己に見出せず…←残念でなりません😑

 

で、一周回って、みんな大好きロルバーンに着地。

 

年間スケジュールはあ〜して❤️

マンスリーはこ〜して❤️❤️

 

2022年の野球をぎゅぎゅっと詰め込んだ夢手帳を作っていくんだっ❣️

 

f:id:supercatcher:20220116124405j:image

 

わ〜いっ!

テンション上がるわっ🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

だんだん出来上がっていく様子も、今後こちらで紹介していきますねん♪