⚾️ 白球輝くスタジアムへ行こう! ⚾️

大好きな野球のあれこれと、日々のときめきを綴ります。

〜12月8日〜 今日からはじめます!

はじめまして、Kanです!

 

大好きな野球⚾️の事を書きたくて、ブログ📝を始める事にしました😉

野球の事書くのに、何でシーズンオフのこの時期に始めるの?って思われる方もいらっしゃるかもしれませんね 🙂

実はね、今日は野球を通して、私に新しい世界を教えてくれた方のお誕生日🎂なんです!

この方との出会いが有ったから、私の日常はとても充実したものになりました。

彼への敬意を込めて、今日、12月8日をブログのスタートの日に選びました🌱。

 

このブログでは、彼をはじめ、色んなフィールドで野球⚾️に取り組む方々の姿を追いかけてみたいと思っています。

読んで下さる皆さま、どうぞ暖かく見守ってやって下さいね🍀

今後、よろしくお願いいたします!☺️

 

f:id:supercatcher:20181208230608j:image
f:id:supercatcher:20181208230605j:image