⚾️ 白球輝くスタジアムへ行こう! ⚾️

大好きな野球のあれこれと、日々のときめきを綴ります。

インスタライブ観たら今年の目標が決まった件

ただ今有給休暇消化中です。

 

のんびり…している割にブログ更新しないのはなぜか⁉️…それはですね、夜な夜なマリーンズに入団された廣畑敦也投手のインスタライブを観ていた為でした〜😙 

 

f:id:supercatcher:20220113154112j:image

 

何でもやってみるものですね。

最近つくづく感じています。

 

元々私がインスタグラムを使い出したのは、職場で半強制的に開設させられた為で、嫌々始めたんですよ😜 ちなみにFBも同じくです😜😜

 

が、しかし。

今やインスタグラムがご縁で素敵なお友達が出来たり、思いがけない経験をさせていただいたり、…なんてありがたい事でしょうかっ🍀🍀🍀!

インスタグラム、してて良かった❣️

 

 

私はアカウント2つ使っていて、1つは最初に作ったもの。ほぼ受信しかしてないけれど、時々目がとまった素敵なシーンをポストしています😊

 

もう1つを野球専用アカウントとして使ってるんですが、こちらが私の1軍アカウントですね😄

高校野球、社会人野球、そしてプロ野球の試合や練習で撮影した写真をポストしています。

 

野球好きな方にしか目にとまらないニッチなアカウントですが、マイペースにポストを続けています。このブログをサボっていた期間もね😌 インスタはしてたんです。

 

ちょうど2年前。コロナの猛威と正比例する様にネット配信やオンラインシステムが広がりました。インスタライブもその一つですね。

 

きっかけはネガティブな現実のせいだったけど、オンラインは知らない世界や、憧れを身近なものにしてくれましたね。

その意味で、私はその恩恵をしっかり享受しています😃

 

例えば〝見る野球〟しかわからない私は、

技術的な事を理解したい→本や記事を読む→わからない。

という残念な思いをする事が多かったのですが、今はわからない事を〝聞きたい方…つまり憧れの方〟に直接質問する事も夢ではないわけなんですよ❗️

 

あとね、試合のライブ配信が増えて、これまでTVはもちろん、ネットでも取り上げられなかったような試合も、スマホで観られるようになりました。

これはほんとに嬉しい。感謝、感謝です💐

 

 

もちろん

《球場で試合を観る》

コレが最高✨

リアルライブに勝るものはない❗️

って思ってるんだけど。

 

    😶

 

だけど、なんだろう。

 

野球の楽しみ方の多角化をしてみようと思うのです。

私、頑固だし、頭、硬いんですけどね、🙄

新しい世界が開けるように。

 

1に観戦

2に撮影

3.4がなくて

5に〇〇

 

今年はこの〇〇を沢山見つける事にします‼︎

そーしよっ!

そーしよっ‼︎

見つかったら記事にしますので、その折には読んでやって下さいね♪