⚾️ 白球輝くスタジアムへ行こう! ⚾️

大好きな野球のあれこれと、日々のときめきを綴ります。

本日、2月1日でございます⚾️

さーっ!さ、さ、さっ!

年が明けましたよ!

プロ野球、キャンプインです!

 

スマホがキャンプ情報のお知らせでプルップルするし、各チームのライブ配信始まるし、夜は夜でスポーツニュース観なくちゃならないしっ!

一気に忙しわーっ!ってなりました😁

 

今日の夕方は、ホークスの売り出し中広報、みんな大好き西田てっちゃんと、出来る系女子広報和子さんのインスタライブを観て…祭が始まったかの様な気持ちになるという…🧏🏻‍♀️

 

野球があるって、幸せです。

 

f:id:supercatcher:20220201193730j:image

さ!ホークスの皆さん!

《もっと!もっと!もっと!》

調子乗っていきまっしょいっ!

 

 

でね、昨夜の事なんだけど。

ファイターズのキャンプ地で花火が上がった事をご存知の方も多いと思うのだけども。

私は、金子千尋選手のインスタライブで、その様子を観る事が出来ました。

よく見える様に、角度とか引き具合とか工夫しながら見せて下さって。

ちーちゃん's 👁で、ちーちゃんファンや野球好きの沢山の人達と同じ景色を見られて、なんだかとても、あったかい気持ちになったんです。

 

プレーで魅せられる野球はもちろん好きだけど。

野球があったから出会えた感情に気付くにつけ。

野球…私、大好きって思うのです。