⚾️ 白球輝くスタジアムへ行こう! ⚾️

大好きな野球のあれこれと、日々のときめきを綴ります。

野球をめぐる私心

2月もはや後半に差し掛かり、キャンプの様子からもシーズンインに向かっている感が見受けられますね。

今年は各球団がキャンプの内容をライブ配信しているようで、私も2度観られたのですが、これがまた楽しい事!コロナ禍か招いた事とはいえ、今後ライブ配信が野球を楽しむツールのメインストリームになって行くのかな。…あ、いや。有観客になると、配信やめるかな?どうかな。

 

さて。さてさて。

ここからは独り言です。

 

最近、私はライフスタイルが少し変わって、毎日毎日がいっぱいいっぱい。例えば、今年の目標の中に「ブログの更新をサボらない」なんてのも有って、わざわざスケジュール帳に更新記録を付ける仕様にまでしたのに…更新してない。夜帰宅すると「もう無理〜」とのたまって寝落ちしているテイタラクです。

 

私なんてこんななのに…

高校球児達は、授業受けて、練習して、疲れた後に、野球ノート付けて勉強してって、実践してるんだよなぁ。…立派だ、皆。

 

 

己に対して、つまづいた感とか、今更感とか、なんでも有りかよ感とか感じるけども…

 

努力している彼らに対して、恥ずかしくない自分である為に。もう一回、己を見直して、やり直してみよう。

 

f:id:supercatcher:20210215231119j:image