⚾️ 白球輝くスタジアムへ行こう! ⚾️

大好きな野球のあれこれと、日々のときめきを綴ります。

おうち時間の楽しみは

はい!4月28日火曜日です!

当初の予定では、倉敷マスカットスタジアムでの、タイガースvsベイスターズの一戦を観に行く事になっておりました。

パ・リーグ派のKanにとっては、セ・リーグの試合を観るのは、ものすご〜くレアです。セ・リーグの試合予定はノーマークなもんだから、この試合も感知してなくて(岡山で開催するのに、😅)。お客様から教えてもらって知ったという...。さらに、セ・リーグだったら行かなくていっかなぁ〜まで思ったんですけどね・・・あ、いや待てよベイスターズ・・・光さんがいらっしゃるではありませんか❗️そんじゃー行きますとも!って慌ててチケット買ったのですよ。

 

光さんについての過去記事はこちらです。

supercatcher.hatenablog.com

ルーキー東妻くんも来られたら嬉しいなぁなんて思いもあって、楽しみにしていたのですけどね。いたしかたない。

 

で、本日はSTAY HOME。

夜はインスタライブを楽しんでおりました。

このところ色んな選手の方のライブを拝見するのですが、おふたりで仲良しトーク中心にされる方もいらっしゃれば、おひとりで質問にどんどん答えていかれる方とか、それぞれ個性があって。

例えば、ファイターズの金子さんのライブは、見応え、聞き応えが半端なくて、1番お気に入りです。

グローブコレクションの解説やボールの握り・・・いや、私にはわからない事ばかりなのですけど、・・・知らない世界が開けていく感じっていうのかな。野球の色んな側面に出会わせて頂いている感じです。
次も楽しみです👍🏻

 

ちなみにKanが初めて観たインスタライブは、自主トレ中の伊藤光さんin Sedona でした!

 

球春の声を聞かないまま4月も終わろうとしていますが、野球を感じられるひとときを下さる選手の皆さんへ、感謝の気持ち溢れる今宵でございます。