⚾️ 白球輝くスタジアムへ行こう! ⚾️

大好きな野球のあれこれと、日々のときめきを綴ります。

お読み下さった方へ

1月も後半に入り、私の気ままなのんびり生活は板について参りました…が、なんと…

       ・

  ・

  ・

就職が決まりました。

 

お休みに入ってから3週間ほど。

開放感しかなかった1週間。

何かしたくてそわそわしていた1週間。

渇望してウズウズした1週間。

こんな経過をたどり、数日前に以前からお声掛け頂いていた企業様とお約束が整いました。

 

今回のご縁…根底には「野球」がありましてですね…「野球」を通じて出来たご縁が、私の未来を切り開いてくれました。

 

f:id:supercatcher:20220121125905j:image

 

これまでに経験がない分野への挑戦になるので、少なからず不安もある…が、しかしっ!

やってみせようじゃないかっ👊🏻

 

お声掛け下さった方への感謝

ご縁をもたらしてくれた「野球」への感謝

忘れずに邁進します。

 

忘れない為にこの記事をおこしました。

読んで下さった皆さんが承認者です。

 

ありがとうございます。