⚾️ 白球輝くスタジアムへ行こう! ⚾️

大好きな野球のあれこれと、日々のときめきを綴ります。

時には自分で自分に仕事を依頼してみる

さて〜、GW始まりましたね。

Kanはブライダルフラワーの仕事をしているので、例年ならお仕事満載の時期。

でも今年は、静かな時が流れています🌿

 

今日は久しぶりに自分のためにお花を買って、アレンジを作ってみました。

好きな物を作るのは楽しいですねぇ。

 

f:id:supercatcher:20200502230018j:plain

レシピ

 ピンポンマム 白 1本

 カーネーション アプス 2本

 ニゲラ 白の蕾 5輪

 アイビー シャムロック

      スタインテイラー

      セシリア 各少々

 ローズマリー

 

 硬式ボール用縫い糸 1本

 地巻きワイヤー 白 2本

 

ピンポンマムを野球ボールに見たてるお仕事は、時々させて頂いていて、新郎新婦様にもご列席のゲストの皆様にもなかなか好評です。(自画自賛、笑笑)

 

野球をテーマにしてご結婚式〜ご披露宴したいぞ❣️という方がいらっしゃいましたら、是非ともお声掛けください❗️

著作権等についても、球団と交渉させて頂いてます👍🏻

全身全霊をかけてお手伝いさせていただきますよ❣️笑

 

お仕事に関わる過去記事はこちらです

 

supercatcher.hatenablog.com

次は何を作ろうかなぁ〜。