⚾️ 白球輝くスタジアムへ行こう! ⚾️

大好きな野球のあれこれと、日々のときめきを綴ります。

ヲタ活手帳チラ見せ📒

さて、ヲタ活手帳の進捗です。

 

ヲタ活手帳を始めるんだ〜って、インスタグラムのストーリーズに投稿したところ、そこそこ突っ込まれました、笑笑。「君、大丈夫か?」と。笑笑

 

「ヲタ活手帳」を検索すると、ジャニーズの推しメンとかアニメキャラやゲームに関する濃い〜感じの手帳が出てきたのでね、何やら私らしくないってご心配をおかけしたようです。

恐縮ですっ!

あ、いや、その実。シャンクスもレイリーも私好きだし、なんだったらコンドルのジョーも大好きなので、あながち的外れではないのだけども。

現在の私のキャラ立では、野球一択ですねぇ。

 

まだ作成中ですが、進捗状況をチラ見せ致しましょう♪

 

f:id:supercatcher:20220124000244j:image

 

手帳のメインテーマには、このブログの名前をリンクさせました🧏🏻‍♀️

高校野球と社会人野球、プロ野球についてのエンサイクロペディア的な手帳にしたいので、カテゴリー毎に分けて記入するためのガイドページをメインテーマのページと並べて見開きにしてみました💁🏻‍♀️

 

f:id:supercatcher:20220124000838j:image

いろんな大会を平行して捉えられるように、カレンダーを利用しています。ちなみに最初に手をつけたのはこのカレンダーでした🖋

 

いわば、バレットジャーナルの野球版ってところでしょうか。

 

今夜も夜な夜な作業が続きます…