⚾️ 白球輝くスタジアムへ行こう! ⚾️

大好きな野球のあれこれと、日々のときめきを綴ります。

岡山っ子の応援に京セラドームへ

本日、交流戦3カード目。

バファローズ vs ドラゴンズ の初戦をむかえる京セラドームです!

 

地元岡山では、岡山南高校と城東高校による記念試合が行われるので、そちらも気になり過ぎる位気になっていますが、京セラドームに参りました。

 

バファローズの先発投手は山本由伸投手。

岡山っ子ですね😊

令和の剛腕と呼んでしまいたくなる、素晴らしい投球には、感嘆するばかり👍🏻

先週のベイスターズ戦では、疲れが見られたようにお見受けしました。が、ご本人曰く、大丈夫と。

信じよう…🍀


f:id:supercatcher:20190611131410j:image

f:id:supercatcher:20190611131414j:image

 

 

そうそう、西浦選手が登録抹消されてるんですね。明徳枠で応援しているのですよ♪

去年、夏の甲子園に観戦に来られていて、3塁側スタンドで普通に座ってらっしゃったのも、私にはほのぼのとした思い出。

はやく帰ってきて!

f:id:supercatcher:20190611131536j:image

 

で、宗選手が登録されたのですね。

彼のキャラがこれ又独特で、笑

ファインダー覗きながら、ついニヤってしてしまう…

身体能力も活かして、しっかり役目を果たしてくれる事でしょう!

…まず、打ってね…お願い。

 

バファローズは、先発投手はもちろん、継投する投手陣も、素晴らしい❗️


f:id:supercatcher:20190611130707j:image

f:id:supercatcher:20190611130711j:image

f:id:supercatcher:20190611130704j:image

打てたら、勝てるぞ!簡単に言ってごめんなさいっ🙇‍♀️  でも、勝てる❗️間違いない‼️

f:id:supercatcher:20190611130747j:image

だから...打ってね🎶

 

 

あ…

刻一刻と試合開始が近づいておりますが、しまった。またやってしまいました。

セリーグの試合をほぼ観る事がない私。

ドラゴンズについて全く予習出来ておりませぬ。

 

今から勉強しまーす。