⚾️ 白球輝くスタジアムへ行こう! ⚾️

大好きな野球のあれこれと、日々のときめきを綴ります。

麗かな春の日に

ご無沙汰しております。

9ヶ月以上放置しておりました。

それにも関わらず、時折このブログを覗いて下さる方々、心よりお礼申し上げます。

 

有難い事に仕事が多く…いやむしろ多すぎた事と、初めて喘息を患い、おろおろした結果の不精な様、お恥ずかしい限りですが。

少し落ち着きそうですので、これから時々、マイペースに更新していきますね。

 

さて、私は今、甲子園球場付近でこのブログを書いています。

本当なら…

この甲子園球場のグランドで、白球を追いかける球児の姿を夢中で応援していたのだけど。

もれ聞こえるBGMをバックに、外のベンチで所在ない気持ちでおります。

f:id:supercatcher:20200324130052j:image

出場が決まっていた選手、ご親族、関係者の気持ちを思うと、言葉もありません。

また、関連企業の方々が背負う負担の大きさにも、心が痛みます。

 

明るい空が広がり、地上には穏やかな光が差しているのに。

この景色は平和ではないのか?

平和って何だろうな…。

そんな事をぼんやり考えています。

 

全国の春季大会も中止の声も多い昨今。

 

全ての野球人に。私がお手伝い出来ることなど思いつかないけれど。

 

思う存分野球に向き合える日が早く来る事を願ってやみません。

 

桜ほころぶ

麗かな春の日に

願い事ひとつ

叶いますように

 

f:id:supercatcher:20200324131012j:image