⚾️ 白球輝くスタジアムへ行こう! ⚾️

大好きな野球のあれこれと、日々のときめきを綴ります。

なんて素敵にwonderfulな立春

今年は本日2月4日が立春

 

立春に新しい物を使い始めると、良い聞きますね。

例えば、くつ下など、下着を下ろすと健康に過ごす事が出来るとか、お習字の筆を下ろすと字を上手に書くことが出来る様になるとか。

ですので、毎年何かしらこの日に新調しているんです。

 

で、今年は…

カメラ&レンズ&カメラバック

なんとも豪華絢爛、贅沢三昧なラインナップ🤭な使い初めとなりました。

 

f:id:supercatcher:20220204195843j:image

 

なんて素敵にwonderfulですね。

これで私の素敵なbaseball & photo ライフは約束されました🙌🏻🙌🏻🙌🏻

(私の撮影はほぼ野球、時にバレーボール等スポーツonlyです👍🏻)

 

カメラバックとカメラの使い初めは、備中国一の宮吉備津神社様に伺いました。

f:id:supercatcher:20220204205544j:image

 

このレンズが捉える選手の皆さんが、怪我なく、想い描いた野球人生を歩む事が出来ます様に!

 

その選手の最高に素敵な瞬間を、私がちゃんと残す事が出来ます様に!

 

こんな事を

吉備津神社様で祈念して参りました。

 

さて…

 

バック、素敵でしょ?

退職にあたって、最後の勤務を終えて帰宅して、安堵感と虚無感て自分を持て余していた時、宅配便の到着を伝える呼び鈴がなって。

受け取った抱える程の大きな箱には、見覚えのある綺麗な字。

何事かと箱を開けると、愛着がいっぱい詰まった労いの言葉が綴られた手紙と、このバックが入っていました。

 

 

彼女の思いやりに救われました。

 

さよなら!

窮屈な場所に自分を詰め込んでいた日々!

 

こんにちは!

このバックに大好きを詰め込んで、更に大好きを見付けに行く日々!

 

f:id:supercatcher:20220204205618j:image

keyも付いてる!かわゆい😊

大事に使わせていただきます!

〇〇さん、ありがとう💐

 

 

からの、カメラです。

そう!このバックを手にしたので、カメラを購入する決心がつきました😊

 

数年ぶりにCanon の一眼レフに復帰です。

もう一眼レフは持つ事は無いと思っていたのだけど、散々考えて一眼レフに戻りました。

 

この事はまた別の機会に書くとしましょう。

次回は、これまで使ってきたLUMIX回想回です。…多分。