⚾️ 白球輝くスタジアムへ行こう! ⚾️

大好きな野球のあれこれと、日々のときめきを綴ります。

新人選手、入寮❗️

2019年、プロ野球各球団の新人選手の方々の入寮のニュースが続きますね 👟👟👟👟👟👟

お気に入りのDVD、野球協約、ぬいぐるみ...など、皆さん、持ち込む荷物もいろいろです 🧳

 

倉敷商業から楽天イーグルスに入団の引地くんは、星野仙一記念館の〝夢〟グッズ。

そして、星野氏のサインボールを携えての入寮。このサインボールは、記念館の館長さんからの頂き物とのこと。

倉敷商業からプロ野球に進む、本格派ピッチャーとしての期待の大きさが伝わります。

f:id:supercatcher:20190107223459j:image

 

引地くんは岡山市の西部、高松中学校のご出身です。

ここは...私の出身校でもあります 🐣

f:id:supercatcher:20190107223628j:image

 

f:id:supercatcher:20190107223840j:image

このグランドで、引地くんは軟式野球部員として練習に励みました。

当時137キロ出してらっしゃったそうです 👏🏻👏🏻

 

f:id:supercatcher:20190107224054j:image

このタイヤ...激しく打ち込まれてますね...💦 

ちなみに引地くんは、バッティングも得意ですよ!

私も、倉敷商業岡山東商業の定期戦で、特大の1本を見せてもらいました。

ホームインした時のてへぺろ(๑˃̵ᴗ˂̵)、絶対忘れないから❗️

 

甲子園大会で勝ち上がるという彼の夢は潰えてしまったけど、今始まったこのステージで、

思う存分、夢を追いかけてもらいたいと思います。

 

今年は引地くんの他にも、岡山ご出身の太田さん、小郷さんがイーグルスに入団されます。

小郷さんは、関西高校の逢沢世代。そう、私が大好きだった世代。

 

いっそ、ホークスからイーグルスにのりかえてしまおうかと思わんでもない...失笑

いやいや...私は未来永劫、ゆく久しく、鷹嬢🦅です👍🏻