⚾️ 白球輝くスタジアムへ行こう! ⚾️

大好きな野球のあれこれと、日々のときめきを綴ります。

この想い、届け!

各県で行われた独自大会も

甲子園球場で行われた交流試合も

あっという間に日程を終えてしまい、

2020年の夏はもう過去のものになろうとしています。

 

試合結果云々は、周知の事ですのでここでは触れずに参ります。

(いつもだな、笑 出遅れてるだけだな、きっと、笑)

 

 

今日は、大会の運営に携わった方々と、

スタンドで応援をされた方々へ、

心よりお礼を申し上げる場とさせていただきます。

 

独自大会も甲子園大会も、開催は楽しみでしたけど、

新型コロナウイルスの感染に関して一縷の不安がありました。

ですが、大会運営に携わった方々の努力と、

チーム関係者、応援の方々の理解と協力があって

混乱なく大会を終えられた事が、私にはとても有り難く思えます。

 

初めてのことで、手探りの準備で苦労をされたであろう、連盟の方々。

そして、スタンドで応援された方々については、

とても窮屈な思いをされたと思います。

 

でも、おかげさまで無事に大会を終えられた事で、

高校野球は「秋」を迎えられる事が出来ています。

 

 

ずっと感謝の気持ちを届けたいと思っていましたが、

その機会も無く、遅れに遅れ。

何より、該当の皆様に届かないかもしれないけど。

 

心より、お礼申し上げます。

f:id:supercatcher:20200827000531j:image