⚾️ 白球輝くスタジアムへ行こう! ⚾️

大好きな野球のあれこれと、日々のときめきを綴ります。

⚾️3月10日 イーグルスとライオンズのブルペン観てきました 〜イーグルス編〜⚾️

最近の天気予報は本当によくあたります。

1週間前から、3月10日の岡山は、ずーっと雨。とにかく雨。ひたすら雨。

とは言えど、なんてったって晴れの国、岡山!ですのでね、ここは真価の見せ所!小粋にカラッと晴れるなんて事を朝まで期待しておりました❗️...が、しかーし雨でした。

 

というわけで、3月10日、マスカットスタジアムでのイーグルス対ライオンズのオープン戦は、生憎中止とあいなりました  うるるぅ〜😢

 

マスカットスタジアムについた時、ちょうど試合中止のアナウンスが聞こえてきて🙄 でも、そのまま帰るのも忍びなく...ブルペンを覗いてみる事にしました 👍🏻

 

ブルペンのお顔ぶれは...

藤平投手  高梨投手 松井投手 森投手 宋投手の5名。

島捕手、足立捕手の姿もありました。

 

松井投手は、雰囲気良く機嫌も宜しくピッチング。仲間のピッチングを見る余裕もあり。

f:id:supercatcher:20190311224239j:image

高梨投手も気持ちよさそうに投げていらっしゃいました。

マスカットスタジアムブルペンは、ほんの少しだけ高くなっているので、私達は少し見上げ加減に投球をみる事になります。それゆえに、高梨捕手のフォームはより一層美しくもあり迫力もあり、魅せられました❣️

f:id:supercatcher:20190311224321j:image

藤平投手、コーチにも立って頂いての投球で、ブルペンから笑いが...

コーチが1球ごとにモデルチェンジ...「イチロー!」笑  「落合!」笑笑  って。

なんか、楽し...😊


f:id:supercatcher:20190311224407j:image

f:id:supercatcher:20190311224411j:image

この日最後まで投げていらっしゃったのは藤平投手。

足立捕手を相手にがっつりピッチングです。

投げ終わってからも何やら話し込んでいらっしゃいましたよ。

イーグルスと入れ替わりで、ライオンズの選手がブルペンに入って来られてからも5分くらいかな?

話されていました。

f:id:supercatcher:20190311224514j:image

 

雨で試合が観られなかったのは物凄く残念でしたが、こうしてじっくりブルペンを観られるのもありがたい事です。

ファンサービスとして、急遽サイン会も開催されて、賑わっていました😊

KANはブルペンを観たかったので不参加につき、小耳に挟んだ情報では、

平石監督

茂木選手

小郷選手  凱旋ですものね🙌🏻🙌🏻🙌🏻

& もうお一方 🙄どなたー?

といったお顔ぶれだったそうです。

 

岡島選手、則本選手の不在がさみしいところですが、

負けるなイーグルス❗️

...次は試合観せてね...なむなむ🙏🏻