⚾️ 白球輝くスタジアムへ行こう! ⚾️

大好きな野球のあれこれと、日々のときめきを綴ります。

新春きたらば 球春遠からず

新年あけまして

     おめでとうございます

 

お休みの方、お仕事の方、サッカー観戦の方、ラグビー観戦の方、駅伝観戦の方、等々いろいろミックスの方、皆様それぞれに新年を気持ちよくお過ごしの事とお喜び申し上げます🍀

皆様、良い年をお過ごし下さいね😊

 

おかげさまで私も、実家にて穏やかに新年を迎える事が出来ました。

母にも、兄家族にも、いい年となりますように!...あ、勿論私にもいい年となりますように‼︎ 

 

さて、概ね来週からというところですが、岡山でもプロ野球選手が自主トレをされます。公開される選手もいらっしゃるのですよねー。例年、市内の飲食店での目撃情報もありますし、選手ご自身がSNSで発信されるので、情報キャッチに勤しむ日々が続きます。いや、嫌いじゃないです、このそわそわ感 😛  

 

そして、1月25日には、第91回 選抜大会の出場校が決定します🌸⚾️🌸

春はある程度予想が付いているけれども、でもやっぱり、〝この学校が出るよ!〟っていうのが確定すると、いっきに選抜大会モードになっちゃいますね 👍🏻

 

               新春きたらば  球春遠からず

 

春への扉が開くまで、あと少しです。

f:id:supercatcher:20190103000133j:image