⚾️ 白球輝くスタジアムへ行こう! ⚾️

大好きな野球のあれこれと、日々のときめきを綴ります。

2018年を振り返る 〜2月〜

さあ、2月!

選抜大会の出場校🧢が既に決まり、プロ野球もキャンプイン⚾️して、うずうずする時期。

 

とはいえ、野球を見る機会が無く、言わば私、野球切れ真っ只中でもあるのですが。今年の2月は、お仕事で野球を堪能させて頂きました。

 

私は、ブライダルフラワー🌹のお仕事をしています。お客様のご要望が多岐にわたる昨今、時々ご依頼頂くのが、野球テーマなウエディングパーティー!ええ、勿論大歓迎ですっ❣️

 

この2月にお手伝いさせて頂いたお客様はタイガースがご贔屓。でも、タイガース感を出さない、かつ、一目で野球だとわかる装花にしたい!とのご希望。

 

こちらに会場装花をアップする事は、コンプライアンス上控えさせて頂きますが🙇🏻‍♀️、ポイントにした小物は私の私物を使用して作ったので、我が家に引き取りました 😊

 

f:id:supercatcher:20181216172737j:image

 

このお仕事をかわきりに、今年は野球テーマ…特にカープテーマなウエディング⛪️を沢山お手伝いさせて頂きました!ありがとうございました!

 

(実際、野球というファクターのおかげで、スムーズにお仕事が進む事も多いですが、今年は特に野球に助けてもらいました。)

野球、万歳❣️